2011年6月16日木曜日

讃岐うどん 野らぼー 大手町店



【レポート】

野らぼーは都内に何店かあるうどんチェーン店。仕事の都合上、よく行くのは大手町店。
ひやあつとかぼちゃ天、ごぼう天を注文しました。ちくわの輪切りがふたつとネギ、しょうがのトッピングで出てきました。つるつるとした舌触りのよいうどんは、「さぬきうどん」って感じです。
つゆも薄味でうどんの邪魔をしていないのでいい感じです。カリッと揚がった天ぷらはあつあつでとても美味しくいただきました。
メニュー写真にあるとおり、天ぷらの種類は非常に豊富です。
うどん以外にも、酒の肴が揃っていて一杯やることもできる、大手町・丸の内近辺のビジネスマンには使い勝手のいい店かと思います。

【勝手に評価】
食べた人T.H
食べたものひやあつうどん
★★しこしこ感ありで程よい堅さ
だし★★★つゆはかつおだし、あっさり系で好みです
メニュー★★★量は小、大、天ぷら、つまみも豊富
コスト★★小470円、大620円、天ぷら一品90円~

【店舗情報】
所在地東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB2F
最寄り駅東京メトロ丸の内線他・大手町駅
電話番号03-3287-0023
営業時間[月-金]11:00-14:00(LO) 17:00-22:00(LO 21:30)
お店HPhttp://www.norabow.jp/
外部評価HPhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019505/